リップルとは? 初心者でも分かるリップル講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リップル
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

これから仮想通貨を始めようとしてる方は、
「リップル」
について聞いた事はあると思います。

特につい最近新聞で取り上げられてました。
=>仮想通貨で国際送金が短縮される

このように最近注目度が高いリップルですが、
どのような仮想通貨なのでしょうか?

ここでは、仮想通貨初心者の方、
これから仮想通貨を始めようとしてる方向けに、
リップルについて説明をしていきます。

よくある、
「難しい言葉ばかりで何の事か分からない」
こういった事が無いように丁寧に説明していきます。

この記事が、これからリップルを始めようとしてる方のお役に立てば幸いです。

リップルとはどういった仮想通貨なの?

リップルとは、
銀行間の国際送金のために作られた仮想通貨」です。

時価総額は第3位。
ビットコイン、イーサリアムに次ぐ仮想通貨です。

リップルがビットコインなどより注目を浴びているのは、
グーグルが唯一出資した仮想通貨である事です。
そして、多くの世界最大級の金融機関と提携済である事です。

その為、今後の国際送金システムとして実用化される事がほぼ確定していて、
信頼性が高いです。

通常、国際送金をするときは、
仲介の銀行を通す為数日かかっていましたが、
リップルなら数分。
この事が経済成長を後押しするとして信頼が高まりました。

トレードで運用するのに適しているか分かりませんが、
中長期的に持っておくには将来性が高いので、
持っておくべきなのかなと思います。

この辺は個人によって考え方が違ってくるところですね。
もし、リップルの相場を知りたい!
実際に取引をしてみたい!

そういう方は、口座を開設してみると良いと思います。
口座を開設しておくと情報も入ってくるので、
取引しなくても情報収集として活用できます。
=>リップルが取引できる取引所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 株式会社 Media Links 前更 より:

    管理者様
    突然のご連絡失礼いたします。私、株式会社Media Links前更と申します。弊社は仮想通貨関連の事業を多角的に行なっております。
    貴サイト「サラリーマンの仮想通貨ブログ」を拝見し、是非、弊社商品の販売代理店として商品の紹介等を行なって頂きたくご連絡致しました。ご紹介頂きたい商品は弊社からが現在販売している国内アービトラージツール(税込¥324000)です。当商品は自動売買システムとなりますので投資初心者の方でも安定的に利益が発生し、狼狽売りといった感情的な売買を防ぐことができます。
    潜在的に仮想通貨自体に興味を持っている方も多く、リリースから半年で2500人以上のお客様から契約をいただいております。
    (https://bit.ly/2IRGJvY←こちらは商品ランディングページとなります。)
    報酬については、アフィリエイトASPを挟んでおりませんので、通常であればASPへの手数料となる部分を還元致しまして税抜き成約金額の40%にあたる12万円を特別報酬単価としてお支払いさせて頂きます。
    詳しくはこちらをご参照ください。
    https://bit.ly/2KUhaLl
    また、上記のアービトラージツール以外にも仮想通貨のコミュニティ形成のお手伝いや、開発中のさらなる高品質の仮想通貨トレードシステムを複数かつ長期的にご紹介もできます。
    つきましては、一度渋谷か新宿あたりでお話させて頂く時間を割いて頂けませんでしょうか
    遠方にお住まいの場合やお時間を割いて頂くのが難しい場合はSkype等でお話させて頂くことも可能です。
    仮想通貨コンテンツにおいては国内トップクラスを自負しており、多くのメリットをご提供出来るかと思います。
    少しでもご興味をお持ち頂けましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
    何卒よろしくお願い致します。
    株式会社Media Links 前更
    https://bit.ly/2IRGJvY
    https://bit.ly/2KUhaLl

コメントを残す

*