仮想通貨のニュース
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ホリエモンの仮想通貨祭りが開催されます。

日時:2018年7月7日(土)12:00〜
場所:ベルサール秋葉原


 

このイベントは、3部構成になっていて、
1部は初心者向けの講習会。
これから仮想通貨を始めようとしている方は必見です。
ミスビットコインがゲストで出てきます。

 

2部はホリエモンとゲストとの対談。
ホリエモンが生で見れて雰囲気や思考を感じることができます。

 

3部は交流パーティー
参加者の方と交流を深めることができます。
初心者の方は稼いでいる方や上手に運用している方と直接話ができるので、
良い機会だと思います。

 

それぞれチケット制になっていて、
フルで全て参加できるとケットや、単独チケットなどがあります。

チケットの申し込みはこちらからできます。
=>ホリエモンの仮想通貨祭りチケット

 

このイベント、
ホリエモンの考えを直接生で聴けるのでチャンスだと思っています。
資産運用のやり方や稼ぎ方のプロですからね。

 

なんか、このイベントで人生が変わった。
そんなことになるかもしれませんね。
楽しみです(^ ^)